ある日の東京時間では、米ドル円が強いために
米ドル円のニュースが沢山入ってきました。
上昇する材料は、東京時間開始からすでにそろっています。
日経平均は堅調、仲値に向けてのドル買い、
一番強いことから、他のクロス円に買いが入っていない分、
米ドル円に集中しているということでした。

少しでも人気の高い通貨を買いたいと
思う人が多いのではないでしょうか。
私もそうです。強い通貨について行った方が
間違いがないと思うからです。
だから差別化されやすいのでしょうか。
もっと早く、米ドル円の強さに気づいていればよかったです。

東京時間がスタートした時、他のチャートを開いていて
そちらばかり見ていました。
発言を受けて下げているところだったので、これは
できそうだと思い、夢中になって売り場探しをしていました。
ところが思ったよりも下げず、再びブレイク前の
水準に戻してきています。

チャートを見るともみ合いでごちゃごちゃしていて、
諦めてくださいと言われているようです。
それで潔く諦めて米ドル円を見ているのですが、
思っていたよりもチャートが綺麗で完全に気持ちが
米ドル円に移っています。